うずまさ共生の郷ブログ

2019.09.10

ほっとひ・と・い・き ⅤоL.8

9月に入りましたが、

相変わらずの暑さが続いていますね。

みなさまお変わりなくお過ごしですか。

当施設では8月31日に「夏まつり」を開催いたしました。

昨年の第1回は昼間に射的・輪投げ・

ヨーヨー、アヒルすくい、盆踊りなどを

楽しみました。

第2回の今年は装いも新たに夜間に開催し、

屋台・各ユニットの職員かくし芸で

にぎやかな夜となりました。

「居酒屋」ブースも設けられ、

提灯と共に夜の雰囲気も楽しんでもらいました。

みなさまにとって

行く夏を惜しむ

楽しいひとときとなったのではないでしょうか

 

なお昨年に引き続き

今年もボランティアさんによる

「かき氷」をご協力戴きました。

紙面をお借りしてお礼申し上げます。

 

来年も楽しい夏まつりが開催できたら良いですね。

       寺尾 美智子                        

 
 

ブログ内検索

施設情報

特別養護老人ホーム
「うずまさ共生の郷」

京都市右京区太秦蜂岡町31番
(旧右京区役所跡地)
TEL:075-864-2400
FAX:075-864-2402
MAIL:info@shimei-f.net

Copyright (C) 太秦特別養護老人ホーム All Rights Reserved.