うずまさ共生の郷ブログ

2019.11.11

手まりのストラップ作り

施設の庭木が黄色や赤に色づき、

どんぐりの実がポンポンと落ち始め

秋から冬へと季節は 移り変わってきましたね。

そんな中 ボランティアさまによります

『手まりのストラップ作り』が催されました。

手先をつかって互い違いの色の和紙を張り付けていく、

というとても細やかな作業を

注意深くされていました。

お好きな色は個性が溢れ出ますね。

みなさまとてもかわいく綺麗に仕上げてらっしゃいます

出来上がったストラップを

早速ご自分の杖に付けてらっしゃる方もおられました。

ブログ内検索

施設情報

特別養護老人ホーム
「うずまさ共生の郷」

京都市右京区太秦蜂岡町31番
(旧右京区役所跡地)
TEL:075-864-2400
FAX:075-864-2402
MAIL:info@shimei-f.net

Copyright (C) 太秦特別養護老人ホーム All Rights Reserved.