うずまさ共生の郷ブログ

2019.12.02

ほっとひ・と・い・き vоl・16

 

いよいよ師走。

カレンダーも残り一枚となり、

月日の流れの早さと、

何もしないまま一年が過ぎようとするあせりでおろおろする今日この頃。

「お正月が来たらまたひとつ歳とるなー、もういらんわー」

というお声が聞こえそうです。

でも施設では行事が目白押し。

各ユニットのクリスマス会、

京都市中央卸売市場様・㈱朱常様から寄贈の

鮭・みかん・バナナなどを用いた行事食(ちゃんちゃん焼き)など行います。

また、1階玄関フロアもクリスマスアレンジで

華やかにしておりますので、どうぞお楽しみください。

   

めっきりと冷え込みが厳しくなってきました。

京都でインフルエンザの流行も発令されたようです。

健康に気をつけて、年末年始を乗り越えたいですね。

 

施設長 寺尾美智子

ブログ内検索

施設情報

特別養護老人ホーム
「うずまさ共生の郷」

京都市右京区太秦蜂岡町31番
(旧右京区役所跡地)
TEL:075-864-2400
FAX:075-864-2402
MAIL:info@shimei-f.net

Copyright (C) 太秦特別養護老人ホーム All Rights Reserved.