うずまさ共生の郷ブログ

2020.03.28

ほっとひ・と・い・きvоl。32

 

家々の庭先や公園で咲いている花が

梅から桜やモクレンに代わりだしました。

季節は確実に動いていますが、

「新型コロナウイルス感染症」だけが

いつまでも猛威を振るっているのが恨めしい限りです。

ご家族の皆さまも面会がいつ出来るのかと、

ご心配かと思います。

 

本日はご心配をすこしでも払拭出来ればと、

五月人形をバックに写真を撮らせていただきました。

ハガキ仕立てでお家に送らせていただきますので、

楽しみにお待ちいただければと思います。

ただいま期間限定でお雛様と五月人形を同時にお楽しみいただいております。

雛人形は旧暦の4月3日まで展示しています。

   

施設長 寺尾美智子

ブログ内検索

施設情報

特別養護老人ホーム
「うずまさ共生の郷」

京都市右京区太秦蜂岡町31番
(旧右京区役所跡地)
TEL:075-864-2400
FAX:075-864-2402
MAIL:info@shimei-f.net

Copyright (C) 太秦特別養護老人ホーム All Rights Reserved.