うずまさ共生の郷ブログ

2021.12.12

「レク・クリスマスツリーの飾りつけ」

 

         

今年もいよいよ12月、

師走にはいりました。

何かと気ぜわしい月ですね。

      

さてお正月の前にはクリスマスがあります、

当施設でもホールのクリスマスツリーの

飾りつけをおこないました。

毎年お手伝いいただく皆さんといっしょに

今年も飾りつけをおこないました。

みなさん、手慣れて飾りつけをされました。

    

以前はホールでクリスマスコンサートなども

おこなっていましたが、

現在はしばしの我慢。

そのかわり、各ユニットで趣向を凝らして

催しをおこないます。

 

施設にはもちろんクリスチャンの方も居られますが、

みんなで季節を感じお祝いするひとときを

持てるのは、こころはなやぐひとときですね。

vоl。90

[うずまさ共生の郷ブログvol.147] 

ブログ内検索

施設情報

特別養護老人ホーム
「うずまさ共生の郷」

京都市右京区太秦蜂岡町31番
(旧右京区役所跡地)
TEL:075-864-2400
FAX:075-864-2402
MAIL:info@shimei-f.net

Copyright (C) 太秦特別養護老人ホーム All Rights Reserved.